みんなでホットケーキ!!

こんにちわ!!

先日行ってから、UP出来ていなかった、「ホットケーキ」の件です!!笑

焼きに挑戦してみました!!!

・・・・ハート型(笑)センスしか感じませんね!!笑

皆さんには、ホットケーキの他、コーヒーやミルクティー等、お飲み物もご用意させて頂きました。

たくさんの入居者様にご参加頂き、大変うれしく思います!!

しかし、女性はやっぱり甘いものが好きなんですね(笑)まあ、男性も変わりませんね!!(笑)

職員も一緒にみんなで楽しめました!!こんな時こそ楽しむ!!→(安全はしっかり確保しながらが大前提です。)

次は何をしようかと、職員もしっかり考えてくれています。そして、僕の思い付きにいつも付き合ってくれて感謝です(笑)

 

さあ、今日もみんな元気です!!

 

安心と快適を今日も。

 

そよ風でした!!