きりん・うさぎ・ひよこ・社会見学・冬の交通安全教室・保育時間

🖍せいさく🖌

🦒きりんぐみ🦒 🍄きのこ🍄
3つの技法を使ってキノコを作りました!
どの制作にも挑戦的なきりんさんです✨

🐰うさぎぐみ🐰 🍄きのこ🍄
シールと絵の具でキノコを作りました。
とってもカラフルなキノコになりましたよ🍄🍄

🐣ひよこ🐣 🐛みのむし🐛

足形を使って、ミノムシを作りました。
初めての制作に少し緊張している様子です。

🎒きりんぐみ 社会見学🎒

雪が降る前にきりんぐみさんだけの特別な行事に行ってきましたよ!
今年は白い恋人パークに行ってきました。いつもとは違った遊びにみんな大興奮✨
とっても楽しそうに遊んでいました💛

🚘冬の交通安全教室🚘

雪道での歩き方についての交通安全指導がありました。
保育士のお話「とまとの約束🍅」をとっても上手に聞くことができました🌟

🌹 保育時間 🌹

今月は、寒さが続いてなかなか戸外に出る事が出来なかったのですが、お部屋の中でも元気いっぱいの子どもたち!
寒さに負けず戸外遊びも楽しみましたよ💕