令和2年2月3日 節分イベントを行いました

本日、2月3日は、節分イベントを行いました。

今年のイベント内容は・・・

昼食(おにとこ節分お弁当&豚汁)という事で、

事前にご入居者にもお声がけをして、一緒に食材の仕込みから。

皆様、流石の包丁さばき!!お上手でした!!

味付も職員と入居者様で相談しながら、みんなで料理を楽しみました。

そして、いつもお世話になっている「おにとこ」さんのお弁当と一緒に!!

皆さん全員、「おいしい」「おかわりが欲しい」などなど、大変喜んでおられました!!実際、ものすごく美味でした!!

昼食後、少し時間をおいて再集合して、毎年恒例の豆まき。

青鬼には何故か強めの豆まきでした(笑)

最後に、イベントに参加して頂いた入居者様と職員みんなで一枚。

皆さんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。

毎日感謝です。

日々、皆様が、いつも笑って、楽しく快適に過ごせるように、職員一同、

取り組んでいきます!!

 

※写真については、個人情報保護の観点から、一部加工しております。

ご了承下さい。