雪だるま・おに・ペンギン・豆まき・チョコレート作り・お誕生会・保育時間

🖍せいさく🖌

🦒きりんぐみ🦒   雪だるま⛄

マスキングテープを飾って可愛い雪だるまの完成です♬

🐰うさぎぐみ🐰      おに👹
初めてのマーブリングの作業に興味津々でした!

🐣ひよこぐみ🐣    ペンギン🐧
シールや絵の具を使って可愛いペンギンが出来ましたよ♡

👹豆まき👹

子ども達がみんな苦手な豆まきの行事がとうとうやってきました。
最初は鬼のお面作り!みんな一人ひとりかわいいお面を作ることが出来ましたよ☆
その後は鬼退治の為の練習です!
沢山練習していると鬼が登場、、、泣いてしまう子もいましたが、頑張って鬼退治をすることができました!!

🍫チョコレート作り🍫

今年は紙粘土を使ってチョコを作っています!
皆上手に作って、美味しそうです💕

🍰お誕生会🍰

3歳のお友だちがいましたよ♪
お誕生日おめでとう☆

🌻 保育時間 🌻

今月も気温が低いこともあって室内での遊びが多かったですが、
元気いっぱい遊んでいますよ!