羽子板・だるま・獅子舞・昔遊び・保育時間

🖍せいさく🖌

🦒きりんぐみ🦒   羽子板🌸

ハサミを使ってチョキチョキ上手にできたかな?✂

🐰うさぎぐみ🐰      だるま🐇
クレヨンで模様を付けた後に、お顔を付けて完成!

🐣ひよこぐみ🐣    獅子舞🐥
獅子舞の体にシールで模様を付けました♡

🎍昔遊び🎍

昔遊びでは、金魚すくいや輪投げ、駒をして遊びましたよ!
みんなとっても楽しそうに遊んでくれました!
最後のお菓子釣りも嬉しそうでしたよ♡

🍰お誕生会🍰

2歳と3歳のお友だちがいましたよ♪
みんなにお祝いされてとっても嬉しそうでした☆

🌻 保育時間 🌻

今月は寒い日が続いたことでなかなか外に行ける機会が少なかったですが、園庭に
鎌倉を作ると大はしゃぎで遊んでくれました✨