せいさく・交通安全教室・生活発表会・お誕生会・保育時間

🖍せいさく🖌

🦒きりんぐみ🦒   栗🌰

折り紙を使って
可愛い栗が出来ました✨

🐰うさぎぐみ🐰    栗🌰

クレヨンと絵の具で
はじき絵をしました!

🐣ひよこぐみ🐣   きのこ🍄
クレヨンでぬりぬりしたり、
シールをぺたぺた貼りました。

🚗交通安全教室🚗

発表会遊びでは、とってものびのびと
楽しんで行う姿がありました!
当日は少し緊張が見えましたが、
子どもたちは楽しんでくれたようで良かったです♡

🚗交通安全教室🚗

発表会遊びでは、とってものびのびと
楽しんで行う姿がありました!
当日は少し緊張が見えましたが、
子どもたちは楽しんでくれたようで良かったです♡

🍰お誕生会🍰

3歳になったお友だちがいましたよ♪
みんなでお歌を歌ってお祝いしました♡
お誕生日おめでとう🎂

🌻 保育時間 🌻

今月は、たくさん落ち葉に触れることができ、
降らせたり顔に見える葉っぱを見つけたりと楽しんでいました😊
室内でも、たくさんの遊びをして、のびのびと楽しみましたよ♪