せいさく・進級祝い・お誕生会・自由時間

🖍せいさく🖌

きりんぐみ 🦋 ちょうちょ 🦋
クレヨンでちょうちょに色をぬってから
絵の具を使ってまたぬりぬり..できあがり🦋

うさぎぐみ 🌼 たんぽぽ  🌼
クレヨンでたんぽぽにぬりぬり
たんぽぽに色をつけてできあがり🌼

ひよこぐみ 🐛 あおむし 🐛
足形・手形をとって
のりでぺったんしてできあがり🐛

☆彡 進級祝い ☆ミ

手作り紙芝居をみた後、お祝いのメダルをもらいました🎖
つぎに、ロールケーキをみんなで食べて、レクリエーションをしました。
まず!ひよこ探し🐣いちご狩り🍓
可愛いひよこを見つけて、おいしそうないちごを摘みました!!
つぎに!運動・感触遊び🎈
遊ぶコーナーをたくさん作って好きな場所にいって遊びました🎈
進級おめでとう🎉

🎂 お誕生会 🎂

2人のお友だちが1つ大きくなりました(*^▽^*)💕
みんなでお祝い💕お誕生おめでとう💕

🦒 自由時間 🐰 🐣

少しずつ暖かい日が多くなってきたので
みんなでお散歩にいきました🌤
室内では、ボールやジャングルジムで
遊んだりしています🏀