せいさく・お誕生会・保育園の様子・ハロウィン

せいさく

👻せいさく👻
きりんぐみ🦇ハロウィンせいさく🦇
かわいいおばけたちですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさぎぐみ、かぼちゃ
みんな、しんけんに貼っていますね(≧▽≦)

ひよこぐみ かぼちゃ
てがたとあしがたでかぼちゃに変身(。・ω・。)ノ♡

お誕生会

10月うまれの🍰おたんじょうかい🍰
ミニオンになってとうじょう
とてもかわいいですね(≧▽≦)
🎊おたんじょうびおめでとう🎊

保育園の様子

🌰保育園での様子🌰 さまざまな体験をして日々、成長していてる子どもたちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハロウィン

🦇ハロウィン🦇
みんなでかそうしておかしをもらいにいったよ👻
おかしくれないとイタズラしちゃうぞヾ(≧▽≦)ノ